2015年11月15日

E







E




































E




















          kiss  さんへ  。。。。。






E













Posted by SideWalkTalk at 22:30│Comments(7)
この記事へのコメント
凄く素敵なお店ですね、心から尊敬します。
ありがとうございました。あとYou Tubeに
自分の事も少し書きました、それからもよろしくお願いします。
Posted by kiss1980 at 2015年11月16日 01:23
とりあえず、bk23343@rk2.so-net.ne.jp
です。あと何て、呼んだらいいですか、
教えてください。
Posted by kiss1980 at 2015年11月21日 02:14
僕の   名前は   望月千聖  です。

チサト  と  読みます。


kiss さんの   お名前も  教えてください。
Posted by EROTICEROTIC at 2015年11月21日 23:51
Vanity Factory を聴きながら、コメントを
書いてます、僕の、名前は、木南 勝行 と
(キナミ カツユキ) と言います。

聴いて下さってどうもありがとう。
Vanity Factory 、この曲は、沢田研二さんに、提供した曲、佐野さんは色々な、
人に曲を提供しましたが、いつも思います、
本人のバージョンが一番、ハマると、
彼女はデリケート、アイム、イン、ブルーも
やっぱり佐野さんバージョンの方が、良いです。強すぎる、佐野フィルターだと思います。
Posted by kiss1980 at 2015年11月22日 00:47
ブログに、書かれてる、言葉は詩人ですね。
派手な言葉じゃないけど、心に突き刺さる、
それって、なかなか出来ない事です。
例えば、愛していると書く、でも、それじゃー
つまらないと思うんです、望月さんの言葉には、空気と言うか、何か伝わる気持ちが、
ありますね、それが僕には分かりますし、
凄く素敵です。これからもブログの詩を
読むことが、楽しみです。またコメント
書きます、おやすみなさい。
Posted by kiss1980 at 2015年11月22日 01:52
    「ハート ビートからの手紙」                                  you tubeにコメントをありがとうございました。 今日は朝からアップロードする制作で、
あっという間に一日過ぎて行きます、
今、週末はこの作業で終わってしまう、ただ
好きな事してるので、happy dayです。
音楽を考えている時間が一番楽しいです。
子供もようやく、自分の世界を作れるように
なり、親から、少し、離れて来た所ですし、
一日好きな事するのも、悪くありません。
Posted by kiss1980 at 2015年11月22日 14:08
「ハート ビートからの手紙」
おはようございます、おはようございます、
今、朝の5時です、今日から少しの間、
昼勤、久しぶりの昼勤で、朝が辛いです、
歯を磨き、顔を洗って、いつものパンを、
食べて、ママにキッスして、行ってきます。
Posted by kiss1980 at 2015年11月24日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
E
    コメント(7)