2015年02月24日

STEP







STEP








































           PEPSI   の   小栗旬桃太郎  CM も    とっても好きだが



           今   炭酸飲料業界が    低迷してしまってるらしい 、、、









           



           コーラやビールの売り上げは    その年の   遊べる男たちの



           冒険心の強さと     関連してると思ってます 。






           その 2つの ドリンク達が     落ち込みが激しいらしい。。。












           


           安心   安定   を静かに求めて    とてもしなやかに生きていく



           新世代の    おもしろい感覚は   どこにあるんだろう ?    と   思う時がある。











           僕らは     はずれをよく   味あわせてくれた時代だった 。。。








           今はネット社会の為     下調べや 画面上で   知った      



           なんともウワベだけの知識で    判断して進めてくことが多々ある。












           でも 、、、




           失敗やはずれは      とっても大切だと思う 。





          







           現場まで行って   失敗したり はずれだった日にはもう  それはそれは



           大きなチャンスをくれてる気がする 。




           







           今日も    現場まわりを   3店舗まわる 。。。



           失敗を       楽しもうと思う  。



























Posted by SideWalkTalk at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
STEP
    コメント(0)