2015年03月12日

ヒルバレー症候群







           そう  、、、   back to the future  Ⅱ  で         マーティーが
        




ヒルバレー症候群







































            ヒルバレーに戻ると       




            ビフの町になってしまっている         あのシーンの様に




            今日は     ぽか~んとなってしまってる 。。。。










         
            ここんとこ   7日連続勤務で       動き回っていた。












            この春は    久しく眠っていた      モノトーンボーダーを


            

            綺麗な色の     だらんだらんの     羽織りカーデで着ようと思います。




            カートコバーン系ではなく、    今回は 、、、     オフホワイトで 。











            それと最近      柄物シャツや柄スカーフが   日々気になっていて



            探してるんすが     ガツンとくるヤツが   まだ見つかりません 。








            きのう  レディースブランドで    おおっと思った    アイスグレーのパンツがありました 。



            カーデも 。       あと 柄スカーフ  だけス 。        










            海外  しかも   知られてない  ちーさなブランドや




            海外の  知られてない    小さなSHOP の   オリジナルの方が




            すこぶる     おもしろいヤツが    ねむってる。









      
            そこから   掘り出す物は     最高に    楽しい 。





            そんな時間は     気持ちいいです 。









            今から     コーヒーです  。         それでは  。。。。



























Posted by SideWalkTalk at 10:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒルバレー症候群
    コメント(0)