2015年08月10日

リアル      で    あること



            ひさしぶりに    服の話です。




リアル      で    あること











































            ミスターハリウッド   マイク社長   尾花さん   徳さん     元気だろうなーー。









            日本では    アーバンローカルや    ビックシルエット  




            ちょっとサーフショップはいってる   セレクトショップが    




            まだ    うけてるんだろか   ??????







            むかしから     服をセレクトしてきた時に     自分の中で



            折れないもんがあって     







            それは    ちょこっと知った  サンフランシスコや   ヨーロッパなんか



            
            2,3週間の    フライト仕入れで




            アメリカから    仕入れてます的な     店には   したくはなかった 。








            ほんまもんの     アメリカは     ダサいしかっこいい 。。




            現地にすんじゃってるバイヤーなら     わかってもらえる。 




            バークレーやアムステルダムなんかにいる     自分をもった



            洒落たやつは     ただ一言







            自由   す  。。。。。       






            そんな人達は        着られてないから    かっこいい  。































           マサトさん    翼さん      、、   元気ですか? 





           こんな感じに    





           夏の終わりは     カーキ Tee に  グレーブラックの  ヨレヨレ スカーフ に



                         ブラックコーデュロイ   。。





           秋は           生成り色の   カットソーに     ネイビーべロアJK   




           こんな感じ      自分的には     いいです。






          
           日本の雑誌や   トレンドは      くそくらえなんで    知りません 。







           自分的には   いいです  。。。














Posted by SideWalkTalk at 15:20│Comments(1)
この記事へのコメント
俺たち兄弟は元気です!
ただ、カッコいい服屋さんが無くなって困ってますが…

外したセレクト、最高でした。
あの環境には未だ巡り逢えてないです。
やはりトレンドなぞクソくらえなので。
暑い日が続きますが、どうぞお身体を大事して下さい。
Posted by 翼 at 2015年08月15日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リアル      で    あること
    コメント(1)