2015年11月14日

鮫肌男じゃない




鮫肌男じゃない






































            まえにコレクションで   色んな方々と会う機会が  多かったのですが


            そん中でも   典型的な   2人 、、、、









            まず     浅野忠信くん 。    



            忠信くんとは      元妻 チャラの作った服を   静岡の僕のやってた店でおいてて



            チャラの紹介で    忠信くんの作った服や 雑誌を 扱ってたので     



            よく事務所に行って    忠信くんと   服のことや  バンドのことやコーラの話なんかをしたんですが



            どちらかといえば    やさしい 美成年 。。。



            鮫肌男の  イメージをもってた僕に反して    いつも  綺麗な感じでした。







            そして  永瀬正敏さん 、、、、



            On  sundays  で  あった時  ( ちょうど TVシリーズ    濱マイク やってた時 )に



            写真家のことや   Mashのことなんかを   やさしく話してくれました


            俳優オーラ   ピカリでてて    黒縁めがね、  髪ぼさぼさで   ディランのようでした。






            その後     映画を見る時に    あの普段のイメージから



            どんな役作りで  くるんだ 今回 、、、って 見てます。。。






            ふたりともに    独特な空気をもってるんで    楽しみです。







  





Posted by SideWalkTalk at 23:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鮫肌男じゃない
    コメント(0)