2015年12月04日

息をひそめていると




息をひそめていると
































                ツリーを横切る時      この曲 。。。。。。。














                日々      バラバラにされる心を    



                パズルのようにつなぎ合わせている  。。。。




                ここには   白銀の世界などないが    目を細めてみると



                ネオンがにじんで     素敵な気分にさせてくれる。


    




                きのう買った     ジェニーのバースデーケーキの残りを




                食べている 。



                





Posted by SideWalkTalk at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
「ハート ビートからの手紙」

ジョンの「ハッピークリスマス」、佐野さんの
「クリスマス・タイム・イン・ブルー」、
クリスマスソングは、数え切れないくらい
あるけれど、たった、一つ、たった、一つの
想い何だ、誰もが、そう、幸せになりたいだけなんだ。

望月さんクリスマスはどう過ごしていますか?

僕は、家族とケーキ食べて
少しだけ、聖ななる夜を感じて、
過ごします、ありふれたクリスマスですが
それが、きっと大切な事ですよね。
それじゃ、また。
Posted by kiss1980 at 2015年12月05日 05:27
勝行さん   ありがとうございます。

とっても素敵な クリスマスですね。


ぼくも   ささやかなケーキを買って

家族と いっしょの時間をすごします。
  

幸せの温度は   自分がつくるものなので

今日  車で街を仕事に向かうことも

幸せと想うひきだしを  つくって生きています。

若い頃は  そうは思えませんでした。

この年になってやっと   間をもつ   というアクションが すこしづつ  持てるようになってきました。


帰ってから  コーヒーを ゆっくり飲むのも

幸せです。


今日は休みで   今から  K.K ページを

ゆっくり  楽しませて頂きます。
Posted by EROTICEROTIC at 2015年12月05日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
息をひそめていると
    コメント(2)