2015年12月05日

Hit  the      HAND



Hit  the      HAND







































                  ビートのある音が    10時近くまでダウンタウンの街に虚しく響く 。。。







                  景気の先行きが見えないのか、



                  芸術を楽しむ余裕もなくなってしまったのか、   ダウンタウンのギャラリーの灯がまた一つ消えました 。






                  ファースト・フライデーも、 ヌアヌ通りを通行止めにしてのブロックパーティになっていましたが、



                  大音響の音楽とは裏腹に人出も少なく、    



                  ビートのある音だけが     響いていました。







                  For Lease  の看板がかかげられた   ギャラリーに



                  ローカルブランドの波が押し寄せています。。。。






                  ファッションタウンに変わっていくが     富裕層のみ    楽しい島になり  



                  それはそれで    素敵なことに想う  ひきだしにしまっています。









                  ぼくらは    ゆっくりと目の前を        




                  それでも確実に            確実に 違った意味の





                  世界を   楽しみたい 。。。。。。     





                  今日は     この曲  。。。。    










                 パソコンの前で   メインリズム んとこで       手を ” タッタッ ” と  2回 たたいてください (笑) 



                 なんか   気分  よくなりますよ。   























Posted by SideWalkTalk at 11:01│Comments(1)
この記事へのコメント
「ハートビートからの手紙」

望月さん、返事ありがとうございました。
素敵な話、ありがとう、それが一番、大事
だよね、ささいな事でも、happyと想うか、
僕は、これまで、いつかきっとと、いつも、想って生きてきたんだ、音楽を中心にして、
そして、今、ささやな、幸福が目の前にある、
望月さん、あなたは、凄く素敵です、
心からそう想います。

それじゃ、また
Posted by kiss1980 at 2015年12月05日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Hit  the      HAND
    コメント(1)