2015年12月13日

Come   and    Go





Come   and    Go































               


               ベロウズから    メインストリートに曲がったとこで



               フラテリスの    ジョンの声が聴きたくなり        この曲 。。。。。















            メインストリートをアクセルふかして    パンチボウルへ向かう 。。。




            キングストリートは     ホノルル・シティライツの場所取りをしているローカルも多かった。
               




            ぼくらは    それを横目に       ひたすら走っている。





            空港方面から       サンドアイランドへ 





            ひさしぶりの      コーヒードライブ  。。。。。。。








Posted by SideWalkTalk at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
「ハート ビートからの手紙」

スイート ベイビーあべちゃんですね、
その話は、びっくりですね、
素敵な話を、有難う。

僕は、たまに夢を見ます、その夢は、
年に何回か、見ます、その夢は、
僕が、佐野さんに、マイクを向けて、
インタビューしてる夢で、色々な
話をしていますが、佐野さんは、
答えてくれているのに、声が
聞こえない、何て、言ってるか
分からない、そんな夢を、
年に何回か、見ます、なぜだか分かりません

僕は、佐野さんを知ってるのに、佐野さんは
僕の事を知らない、そんな気持ちが
この夢に現れるのかなーって、思います。

すみません、変なこと書いてしまって。

それじゃ、また
Posted by kiss1980 at 2015年12月13日 14:36
勝行さん   ありがとうございます。

そんな素敵な夢 。。。
なにか  佐野さんのプロモーションビデオに
使えそうな夢ですし 、
声のないインタビュー って  すごく グッとくるくらい  かっこいいシーンですね。
バルセロナの夜  の  PVで  その夢の映像
勝行さん と  佐野さん  の  そのシーンを
使いたいですね。。。  ときどき二人は~ ってところで 。。。。。
Posted by EROTICEROTIC at 2015年12月14日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Come   and    Go
    コメント(2)