2016年02月04日

イッツオールライト





イッツオールライト


































                       ステート キャピタル    から         パンチボウル  、、、、





                       サンドアイランドにつくと          この曲 。。。。。




















Posted by SideWalkTalk at 22:18│Comments(1)
この記事へのコメント
「ハート ビートからの手紙」


お元気ですか、

もう、2月ですね、この前、明けましておめでとうと、言ってたのに、時間だけは、
凄い速さで流れると想う日々です、

1月に入り、突然起きた、youtube問題
著作権、侵害でページが停止される
危機、あと1回違反をしたら停止なって
しまう、そして新しいチャンネルを作りました、

今、、youtubeをやめる訳にはいかない、
聴いて下さって方とか、素敵なコメントを
寄せてくれた方とか、嬉しく思える事が、
沢山ありますし、何と言っても、
望月さんと、出会った場ですからね、

あとは、自分自身の生き甲斐ですね、
このyoutubeは。

音楽をいつも考えられる、それが僕の
生き甲斐なんです、幸せなんです。

望月さんには生き甲斐は、ありますか
何をしている時が一番幸せですか、
少しだけ、教えてください。

それじゃ、また
Posted by kiss1980 at 2016年02月05日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イッツオールライト
    コメント(1)