2016年03月03日

Set The World On Fire





Set The World On Fire


































                       明日 、、、あさって   。。。  色々と  やんなきゃの日だ。




                       今日の      コーヒー  1曲  。。。。。。。

















Posted by SideWalkTalk at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
「ハート ビートからの手紙」

YouTubeにコメントをありがとうございます、

毎日、YouTubeにアップロードする、
日々ですが、今年は、浜田さんの、
コンサートが秋にします、
そのコンサートに行けるのを、
毎日願っているところです、
去年は抽選で落選して、悔しい思いを
しましたので、今年のアリーナツアーは、
絶対に行くと夫婦で思っています。

望月さんは、コンサートとかは、
行ったりしますか?

それじゃ、また。
Posted by kiss1980 at 2016年03月04日 02:54
勝行さん   ありがとうございます。

浜田さんの行けますと  いいですね。

ぼくも  こちらの時は   色々と行きましたが   最近は    行けてません。

また  行きたいな ~願望は   かなりヒートしてきてます。

勝行さん  奥様と   行けることを   願っています。。。 そしたら  お話をきかせてください 。 
Posted by EROTICEROTIC at 2016年03月05日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Set The World On Fire
    コメント(2)