2016年04月23日

Old  dusty  ROAD




Old  dusty  ROAD




































                日々    現場で     動いていました  。。。。







                
                浜松 、  掛川 、  磐田 、、、  山梨 、  由比 、    足久保 、、、、 静岡市内 、、





                やっと    のんびり      コーヒーです。







                空を    眺めながら




                今日は     ど~しても        この曲   。。。。



 














Posted by SideWalkTalk at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
「ハート ビートからの手紙」


お元気ですか、

良い曲ですね、浜田省吾さんも好きな曲、
僕も好きです。

今月は、仕事がハードで、ゆっくりと
音楽を聴く、時間がなかったので、
今日は、朝まで仕事で、
帰ってきて、死んだように寝て、
起きて、ブログ拝見して、
心、洗われました、
ありがとうございました。

また、YouTubeにアッブロードしました、
遊びに来て下さい。

それじゃ、また。
Posted by kiss1980 at 2016年04月23日 18:56
勝行さん   ありがとうございます。

ご無理をしないでください。

僕も 今週  かなりハードでした。 僕はそんな時  夜   あることをします。。。


youtubeも  たくさん聴きますが 。。 実は  小学生が読む  佐藤さとる  本と  佐野元春さんの  本を 読みます。


まったく 接点がないと みんなは  想うと思いますが   、、、 ぼくのなかでは

すごくいいMIXなんです 。


少年の頃に 戻してくれる  さとるさんと

少年の心を持ち続けている佐野さんの  ストリート感が   心地よいです。。。


勝行さん  KISSさんの 浜田省吾 今夜はごきげん   に   コメントさせて頂きました。

今から   ぼくは  KISSさんの  チャンネルを  流して  コーヒーです。

ありがとうございます 。
Posted by M at 2016年04月23日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Old  dusty  ROAD
    コメント(2)