2016年05月04日

RADIO



RADIO














































            ラジオ   、、、   





            高校1年の時に    買ったラジカセから    アンジェリーナが流れてきた



            あの時の  感動がぬけず 。。。  












            18才で     旅立ったアメリカ 。。。。 



            サンフランシスコ  、  ロス  、  NY  。。。。     レコードの買い付けにでていく時は



            当時   ラジカセを片手に  旅をしていました。



            必然的に   KissFM  シリーズや   HOT97なんかに  チャンネルをあわせて   



            車で   ひたすら走るんですが  、



            DJの   楽しそうったら  ハンパなくて 。。。






            
            やっぱり想うな~       いい意味での      バカが      ラジオには必要で、、、



            そう    楽しんじゃってる 音楽バカが    いて欲しい。








            日本のラジオで    今    、、、、  いるんだろうか ?



            色んなジャンルを   聴きまくって    自分なりのドアを   持ってる方 。。。




            そんな人が    自己流で   色んなジャンルMIXを流す    本物のラジオ番組が




            あればな~。









 
 
                                     こんな   音楽アンポンタンなおっさんが     いて欲しい 。。。。












                     こちらは   2:00   くらいからの   ツナギが     いい音です。。。。



















Posted by SideWalkTalk at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
「ハート ビートからの手紙」

お元気ですか、

休みが長くて毎日、ダラダラして
過ごしてます。

ラジオですか、
最近は聴かなくなりましたね、
10代から20代の終わり頃まで、
良く聴いてました、
佐野さんや大滝さんのラジオ番組、
浜田さんとかがゲスト出演してる、
ラジオ番組を調べて、エアーチェックして、
色々な音楽を知って、楽しんでいました。


日本には、ないですね、
大滝さんや佐野さんのラジオ番組が、
近いかもしれないですね、

私も、こんなラジオ番組が好きですね、
英語は、ダメですが、
ノリとか楽しいくなります、
カッコいいです。

それじゃ、また、。
Posted by kiss1980 at 2016年05月04日 18:14
勝行さん   ありがとうございます。
長い休日を  ゆっくり楽しんでください。
そうですね 、 あの方々のラジオは
とても 深く  聴いていてウキウキしてしまいます。 達郎さんも 自分のレコードコレクションの話の時は  すごく楽しそうで  いい曲を流してくれますね。
そんな感じで  ぼくは  いつも Kissさんのチャンネルを  聴かせてもらってます。 幸せです。
 
Posted by M at 2016年05月04日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RADIO
    コメント(2)