2016年07月09日

morning Coffee





































Posted by SideWalkTalk at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
「ハートビートからの手紙」

久しぶりにコメントを書きます、

お元気ですか、

こちらは、相変わらずです、

音楽を考えてる毎日で、
7月4日で51歳になり、50になって、
やりたいことが沢山出来てしまい、
24時間じゃ足りない、

最近はYouTubeの他に、
オリジナルソングを制作しています、
まだまだ人に聴かせるものでは、
ありますがいつかYouTubeに
アップしたいと思い、毎日、コツコツと、
作ってます、その時は聴いてやって
下さい。

50代になり音楽に燃えているオヤジです。

また、YouTubeに遊びに来て下さい、
お待ちしています。

それじゃ、また。
Posted by kiss1980 at 2016年07月09日 11:34
勝行さん  お久しぶりです。

ありがとうございます。

ぼくは  日々   色んなところで

学ばされて   生きています。

オリジナルソング 。。。 素敵ですね。

すごく楽しみです。

聴かせてください 。
Posted by M at 2016年07月09日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
morning Coffee
    コメント(2)