2016年07月09日

Such   a    life  、、、




Such   a    life  、、、







































             これだけ     すぐに素早く      



             情報を知り     正解を知り       サラッと流れるような    人生をおくれるならば 。。。




             失敗を    しなくなるんだろうな。    、、、、、、、、








             まちがった角の道を曲がったり 、、、



             知らない街へ     おりてしまったり 、、、  


        
             自分の手と足で  色んな道具をつかったり 、、、、  ってのが    あまりないんだろ~な。








             新世代は    逆に   かわいそうだな 。       とおもったりもするんですばい。







             ぼくら世代は     スマホも パソコンも なかったから、     




             まず自分の手と足で経験するしかなく



             色んなシーンで失敗し     遠回りし、    



             とても   苦い水を飲むことになったり  、   でもそれが    後の自分にとって



             成功や正解よりも     価値あることだったことが  、、、、、        ぼくには多かった。
                   
             







             ぼくは    材木屋で働くようになったら     またまた今まで以上に



             まちがった角の道を曲がったり 、、、



             知らない街へ     おりてしまったり 、、、  


        
             いろんな道具を一日中     自分の手と足で    使わせてもらっている。






             そして   毎日     何かしら自分のなかでの   失敗をして   生きています。




             とても     ありがたいです。




             失敗は    考える 、、、   ない頭ん中で   すんごく考える  。






             木材は   とてもまっすぐで         自然界も     とてもまっすぐで



             ぼくらが    どんだけ楽に道を  歩もうと  、    楽をしよう  としてるのかを



             思い知らされる。 。。。。       素敵だ 。


     

     



             だから 明日も     いろんな街へ行き       失敗をする 。





















Posted by SideWalkTalk at 18:17│Comments(1)
この記事へのコメント
「ハートビートからの手紙」

すごーく、すごーく、素敵な話、

分かります、失敗をして、人は、
成長をすると思うし、それがないと、
成長もないと思う。

僕の人生も失敗の連続で、でも

何とか楽しく生きている、

いつかきっと、明日になったら

上手く行く、

多分、たどり着くことは、出来ない、
でも、この想いを胸に抱いて
これからも、生きて行くことでしょう。

たどり着けないから、きっと、

頑張れると思う、

諦めない心が生まれるんだ。

それじゃ、また。
Posted by kiss1980 at 2016年07月09日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Such   a    life  、、、
    コメント(1)