2016年08月12日

put  one's  heart



put  ones  heart












































                少年らしい少年に       去年まで    会えませんでしたが




                今年は      田舎を     ゆっくり巡っているせいか 




                タモを片手に    3人くらいで      田んぼの用水路をのぞきこむ      




                少年たちに会えたり      




                橋から      川にとびこむ     少年たちに会えたり    。。。。。。










                このまえは      僕が材木をいじっていると




                小学生の かわいらしい女の子が  ふたり   コロコロとカートを




                ひきずって      僕の所にくると    




               ”  いらない木ありますか ?”




                ” うん 。   あるよ 。    なんか作るの?   ”




                ”  秘密基地  ”




                もうもう    その言葉にギュンです。




                ぼくもよく       裏山で秘密基地をつくって遊んでたので





                ”  いいね~     おもいっきり遊びなね 。      勉強よりも    大切だね 。 ”





                カートに   めーいっぱいの木をつめこんで    ” 車に   気をつけてね ”





                ”  ありがとう ”   と   ふたりは    満面の笑みで    秘密の場所に向かっていきました。





                 
                  幸せにさせてもらっています。





                 そんな僕も     今日から    盆休みです。  





                 朝の   コーヒー1曲     。。。。。


                 














Posted by SideWalkTalk at 11:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
put  one's  heart
    コメント(0)