2016年09月03日

On  the   special   DAY






On  the   special   DAY










































                         今日は      朝から親方の      




                         とてつもなくデカい     キャンピングバス ( 日本に数台 ) に乗って    海辺で




                         音楽を聴いていました。







 




                         モーニングコーヒー  2曲  。。。。。。

























                                             


                              この   タイプなんですが      これじゃ  家いらないッス 、、、、   

                                ↓       



                              https://www.youtube.com/watch?v=wov9F1rO008


                              https://www.youtube.com/watch?v=7j_68NClkyo






Posted by SideWalkTalk at 16:19│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
覚えていますか?
EROTICでお世話になった ノボル です。

望月さんですよね?
何度か電話したんですがつながらなかったので、ずっと気になってました。

ふとこのブログ見つけて。
文章や写真の雰囲気が、間違いなく望月さんだと思い、コメントしました。

今どこにいらっしゃるんですか?
ゆっくり話がしたいです。
男性に向かってこんな言い方あれですけで、会いたいですよ。

ブログ最近の更新もあって、とりえず元気(?)そうで安心しました。

時間あるとき連絡ください。

090-1231-4973
Posted by ノボル です。 at 2016年09月09日 20:50
ノボルさん    ありがとうございます。  

ほんと  おひさしぶりです。

ぼくは  今  材木屋で  日々

山の中や  はたまた  大手ゼネコン相手に  トラックで  走っています。

木を製材したり   フォークリフトで

めぐったりと   楽しい   男の世界で   楽しんでいます。

ノボルさんも  お元気そうで  うれしいです。

また  逢える日を   夢見て。。。

 
Posted by EROTIC   at 2016年09月09日 21:46
お返事ありがとうございます。
元気そうでホントうれしいです。

こちらのブログにもちょこちょこ遊びに来させていただきます。

いつか、いつか必ず会いたいです。
そんな日が来ることを
夢に見て待ちます。
Posted by ノボル at 2016年09月12日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
On  the   special   DAY
    コメント(3)