2016年10月22日

go  a  long  way  round















                 ぼくらの時代には      スマホ  、  携帯  が  なかったので





                 直接    逢って伝えたり   、     言葉の感情に身をゆだねて 家電から   やっと電話をしたり




                 そんな    遠まわり道の世界でした。      不便でしたが    幸せでした。



                 



                 足をはこんで    直接   、、、  いいこと  ヤなことに    直面してきました。








                 これからは    バーチャルで     色んなことが体験できる世界に変わっていくそうです。




                 心の   ラインをひける     ある程度の大人たちが体験していけばいいのですが



                 まだ   何もふれていない  、、、 感じたことのない世代が





                 一番はじめに    体験したのはバーチャルからということが   多くなるんですね。






                 、、、、、、、、  。   








                 このまえ     松任谷由実さんがラジオで




                 目を見て     話したい 。



                 目を見て     感情を知りたい 。。。   




                 そこから何かを  感じとりたい      と  話していました。



                 






                 ぼくが      世にも奇妙な物語で       とても好きな

                 


                 栞の恋     という      お話です  。。。。。

        






      













Posted by SideWalkTalk at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
go  a  long  way  round
    コメント(0)