2016年11月19日

I'm    A     Realist     。。。。。。








Im    A     Realist     。。。。。。







































                  今週は     切り仕事や加工ものが       多かったです 。







             
Im    A     Realist     。。。。。。










































                   今朝は    師匠と        上島珈琲で      1杯っす。




                   そんで今から      カスタムガレージへ     向かいやす   。。。。。



                   モーニング    2曲   。。。。




            











                  そんでそんで   1980 年代 半ばの     キャピタルレコードは     




                  RAPでも     ここらへんのキラキラ音が多かったッス    。。。。。

                               ↓   










Posted by SideWalkTalk at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
「ハートビートからの手紙」


お元気ですか、

11月16日に、Kiss音楽1980チャンネルが
停止してしまい見れなくなりました、
浜田省吾さんの動画が著作権問題で、
アウトになり3回の警告を受けてそのまま
停止になりました。

Yoy Tubeでも浜田省吾さんの動画が
沢山、削除されました、沢山のチャンネルも
消えました、幸いにもKiss1980チャンネルは、無事でした、前もって浜田省吾さんの動画を自分で削除してましたので、何とか無事でしたが、浜田省吾さんの動画は、
今は、ありません。ただ、素敵な曲は、
Kiss1980チャンネルに沢山あります。

また、遊びに来て下さい。

今は、Kiss音楽1980のアップしてた
曲を再アップしているところです。

Kiss1980チャンネル、素敵な曲を
アップして参りますので、
今後ともKiss1980チャンネルよろしくお願いいたします。

すみません、報告になってしまいました。

また、楽しいコメント書きます。

今日は、この辺で。
Posted by Kiss1980 at 2016年11月20日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
I'm    A     Realist     。。。。。。
    コメント(1)