2017年03月20日

My   favorite   place






                  frequent  the  shop

 





My   favorite   place











































My   favorite   place


















































My   favorite   place

















































My   favorite   place






























































My   favorite   place








Posted by SideWalkTalk at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
こちらは色々と状況変わりましたが、
相変わらず忙しくしていますが、元気です!
写真をみていて、ふとジャンティークの雰囲気と似ているなぁーとか思って、そこから古着の話やおもしろ話などをしていた頃を思い出して、ちょっとニヤッとなったのですごく急ですけどコメントしました。
BLUのダンス動画も日記あったのみていて、実はそのときもコメントしようかソワソワしていました 笑
また、いつかお話できたら嬉しいです。
Posted by ウエンツです at 2017年03月21日 23:42
ウエンツ君   ありがとうございます。
うれしいです。
僕も  日々  山々や開拓される新たな現場で  やっています。
あの店で  話していた時間は、僕にとって 最高な時間でした。
話したいことが  たくさんあります。
お店の時とは  まったく逆の世界、大地で日々、過ごしていて、今まで見れなかった世界や 前~に  ウエンツ君に 話した
フジちゃんという おじさんの心やリズムが、やっとこの頃  わかってきた気がします。また逢える日を  夢見て頑張ります。 
Posted by 20世紀少年 at 2017年03月22日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
My   favorite   place
    コメント(2)