2017年08月12日

音楽 バカ 談義  2










                 その昔、    故 川村カオリさんが     デビューしたての頃     




                 年末かなんかの受賞式で    表彰される時に      みんなドレスアップしてきてるとこに




                 上下     味出たボロッとした    ジーンズで     颯爽とでてきた時  、、、、





                

音楽 バカ 談義  2













































                 ヒロトが   コンサート行くと  かなりの頻度で着ていた    レザーJKで



                 初の   夜のヒットスタジオでる時に       現れた時   、、、、






















                 そう  、    ぼくらは  ある種    トガッタ部分を     TVで目の当たりにしてきました。


   






                 1980年代の    音楽シーンを     波乗りするかのように




                 生きてきた     僕たち世代は    




                 今、  この時の日常で     また色んな新しい音楽を   耳にしていると



                 ふと    フラッシュをたかれる様な     一瞬が    よぎる時があります。







                  これが  俺でしょ  。。。




                  これが   あたしでしょ   。。。。       




                  あの  BigWAVEを魅せられてきた      楽しい時代でした 。

  






                  レベッカの   ノッコも     このベストテンで




                  https://www.youtube.com/watch?v=vuLP9taDFuk




                  黒柳徹子が   しゃべってますが     NYの古着屋で  15ドルで買って


                  サラッと   でてくるとこなんか    素敵な時代です。
   







       ( 大好きすぎる  浜田省吾さん、佐野元春さん、大瀧詠一さん、山下達郎さん、桑田佳祐さんの話は 今日はなしです。)










Posted by SideWalkTalk at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
音楽 バカ 談義  2
    コメント(0)