2019年03月01日

WooD   ~ ここから  始まりでした ~








WooD   ~ ここから  始まりでした ~




































                いや~   思い入れがあるからなー。。。






                僕が  製材会社に入らせて頂いてすぐに向かった現場が   中部横断道でした。



                どしゃ降りの日も  山梨、身延方面が雪の日も   くっそ寒い日も 、くっそ暑い日も



                3年前は  ほぼ毎日、  去年は一日おきに   立ち向かわせて頂きました。        






                3年前の 記事      http://ckys.eshizuoka.jp/d2016-03-30.html






                中部横断自動車道     2019年3月10日(日)16時30分に開通です。  








WooD   ~ ここから  始まりでした ~






Posted by SideWalkTalk at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WooD   ~ ここから  始まりでした ~
    コメント(0)