2019年06月01日

WOODmiyama










WOODmiyama










































                現場が     山梨の山奥にも頻繁に行ってましたんで  



                この時期くらいから    こやつらが騒ぎ始める頃です 。。。








                ぼくらの少年時代より    今の子供たちはピコピコ機械で遊ぶ比率が高く



                クワガタ達は   ゆうゆうと数多くなってる気がします。









                各県で   いいポイントがありますね~ 。。。。




                やっぱ   ミヤマ   かっけ~なー 。
 












                 大人少年たち       チャンスだぜ 、、、  行こう 。













Posted by SideWalkTalk at 08:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WOODmiyama
    コメント(0)