2019年08月25日

WOOD その昔そしてこれから












WOOD その昔そしてこれから



























































WOOD その昔そしてこれから



WOOD その昔そしてこれから



WOOD その昔そしてこれから




WOOD その昔そしてこれから







WOOD その昔そしてこれから






































































































































































                    その昔




                    服の世界に   30年入り浸ってやってきました。





                    その30年   スタッフ 、  店長 、 地区責任者 、


                    バイヤー 、 プロデューサー 、 デザイナー 、 店舗経営


                    マネージャー 、 社長  。。。 と   経験してきました。    



                    色んな    にがさ甘さを  ぞんぶんに経験できたことは   面白かった。


                    経営者として   店舗側の   感覚は   必然的に研ぎ澄まされましたが 。。。。





                    その側にいる人が    どんなに偉くなったり   そして人気店舗になっても    


                    店舗側 、、   内側からの  発信です。


                    そちら側は   どんなにもがいても   将来グローバル化と  ネット社会のシステムに  


                    確実に動かされてしまいます。






                    男だろ !   なんかもっと   でかいことしろ


                    っと 自分にムチを入れ 、


                    もっと  ネット社会に左右されずに    何か自分にできることは  ないんかな~と思い、   







                    外側からの  視点  と   もっと大きな感覚で    区画や都市をみれるスタイルの



                    アクションを起こしたく    今のとこに着地しました。







                    なにか建物 、街を作る民間や  公共事業の     基礎工事には  必ず木材から始まります。


                    その木材を製材して  スタートから入り込み
  

                    大きな視野で    区画や都市単位で   自分が関われているのは   ありがたいです。 






                    日本は   せまい   ?   


                    ですが      錯覚と感覚を楽しめば   作り上げることができる。


                    そのことに  集中して    面白いアクションを起こしたいです。







                    サンフランシスコ バークレー +  HAWAII カイルアやカポレイ、ワイケレのゆるい感性を


                    生かした都市や町を   創り上げていければなーと 。















                    ちなみに   このサムさんレイさん  


                    すごく素敵な方たちで、 

 
                    HAWAII在住長く  お二人  すごい方達で(他国にも在住経験あり)  


                    現地で 素敵なお仕事されてる方なんすが   


                    現地紹介  ゆるくて 面白いので   ぜひ見てみて下さいなー

                    (映像抜群にきれいなので   ぜひ  パソコンで  画面でかく見てみて下さいな~)   


                         
                                    

























Posted by SideWalkTalk at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WOOD その昔そしてこれから
    コメント(0)