2019年09月29日

WOOD ~番外編~













WOOD ~番外編~



WOOD ~番外編~






































































                   今回は  番外編で    







                   男なら   さらっと  トラックや荷物をロープで  ガチガチに縛れると  


                   女子に  もてますよ って  わけで  。。。  トラック縛りの回です。


 




                   うちら   材木を毎日運ぶ時に   材木やベニヤを縛るのは  通常は  ラッシングベルトで



                   ガチガチに絞めていきます。   が



                   少量の木材や板は    ロープで南京結びを   自分らでアレンジした特別な縛り方で縛ります。



                   毎日、   年間   何万回も縛るので   体に必然的に染みついてますが



                   youtube でも   国内・海外の方々が 色んな縛り方を披露しています。









                    しかし   トラック斜めがけの時の   まず斜めになってる資材にロープをかけるんですが



                    かなりの数の方が   イチレンまわしで  ぐるっとやって  南京縛りを始めています。。。。



                    んー   ここかなり重要で   



                    うちらは   まず資材にロープをU字にかけて  そこにわっか付きのを反対側に通してから



                    反対側の フックにかけてから   南京をはじめます。


                 
                    確実に  締めることができます。









                    そのあと  南京して   ほとんどの方が   ぐっと下に    体で引いてる



                    この方の感じが  多いですが  、、、、   ゆるみます 。

                          ↓


           













 



                         U字にして  足をかけて  それに自分の体重をすべてのせて  やる 縛りの方が  確実です。


       
                         この方が  一番  近いかな~ 。     

                           ↓  


           














                   うちら  究極でオリジナルは    南京2重結びです。



                   この南京を上めと下めで  2回作って縛るやつです。




                   ぜひ  みなさんも  やってみてください~










                   休日   コーヒー1曲  ~   。。。。
































Posted by SideWalkTalk at 11:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WOOD ~番外編~
    コメント(0)