2019年10月11日

Pop  Quiz  Asshole  










Pop  Quiz  Asshole  




































                    そおーすね。




                    以前も書きましたが     すげー憧れてた  リバーフェニックス  。。。

 




                    ” 殺したいほどアイラブユー ”   で 共演して



                    ガスバンサント  ” マイプライベート・アイダホ   で  お互いの未来を夢みてた  ふたり  。。。。






                    その後    キアヌは  SPEED   


 
                    そしてそして   リバーは    ロミオ&ジュリエット  。。。   タイタニック  と主演が  決まってました。  


                    しかし  、、、   マイプライベート での 役作りの時に  



                    ヘロインでラりった役作りを本気で   その後の生活でも続けてしまって   



                    ジョニー・デップ経営のクラブで   あの事件 。    この世から  サヨナラしてしまいました。




                    彼の  いなくなってしまった   後釜に  ロミオ&ジュリエット  、  タイタニック の主演が



                    ディカプリオになってしまった話は  有名です。






















                    自分は   ほんとーに  彼のファッションやスタイリングが好きだったので   



                    彼を見に  アメリカまで数回行ってました 。



                    亡くなってしまった   1993年10月31日   の次の日にも  ちょうど  



                    古着とレコードのバイイングで  アメリカに向かいましたが  雑誌や週刊誌 新聞が



                    リバー  一色になってたことを  今でも  覚えています。







 

                    大親友 だった   キアヌは  



                    ちょうど  SPEEDの  撮影が    始まる時でした。



                    キアヌは    あまりにも   悲しすぎて  



                    なにかを拭い去るかの様に     髪型を   ボウズ  にしたと   インタビューで言ってました。



                    SPEED での  悲しく苦しい表情は   彼のことを想っていたとも  伝えていました。



                    ( サンドラブロックの為では  なかったんす 。 だからSPEED 2 には 出ていません。)
   








                        話は  それますが  、、、





                         ぱっくいず  あーそー   。。。。。。     わるゆーどぅー




                         ぜひ   声出して  言ってみてください  。











                         そうっす  、、、  あの映画の  メインのセリフ




                         ぱっくいず  あーそー   と    わるゆーどぅー




                         よく真似て言ってました。






                         好きな  響きで    英語ならではの  セリフですね。





                      


                         Pop  Quiz  Asshole              what  will  you  do
































Posted by SideWalkTalk at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pop  Quiz  Asshole  
    コメント(0)