2020年07月25日

皆様へ







皆様へ

















































              インスタを はじめてから


              EROTIC の時の  大切なやさしいお客様が


              このブログを  検索で見つけてくれて   


              メールやコメント、メッセージを  何人かの方々にもらいました。




              ありがとうございます。   うれしいです。







              と言うのも 、 このブログも  やめる1日前にきてくれた方だけで


              友人やお客様にも、 誰にも伝えずはじめました。


              インスタってのも  やさしい数人の方々が  検索でみつけてくれて


              フォローして頂きました。


              やめる時も   誰にも言わず  消えてしまい


              感謝の気持ちを  伝えられず  申し訳ありませんでした。










              EROTIC  。。。



              1999・3  ~  2014・3   


              
              初期から 足を運んで頂いた方々は  ご存じのとおり


              芸能人やモデル・スタイリストの友達が多かったので


              1点物や お互い意見を出し合って創り上げてく作品を


              大切に 足を運んで頂いたお客様に 見てもらって求めてもらってやっていました。






              その頑なに守りたいスタイルを


              作品自体も、目先のお金にすぐ変えて  ささっとやっていく一部の人が


              ネットでバンバン売りはじめました。 (しっかりした大人で経済力がある人がやるスタイル)




              
              以前 少しかきましたが


              https://ckys.eshizuoka.jp/e2064519.html

              

              見て 着て  お~ って思ってくれるあの瞬間を


              大切に やっていきたかったですが、


              なにせ 世の中のネットスピードで  消化していくスタイルに  


              どんどん変わってきていました。


              毎日  自問自答しながら 


              もっとネット社会に  心奪われないで   ゆったり続けられる世界は  ないか ? と


              考えてる時 


              EROTIC や 何店舗かの内装も一人で作って


              木材製材作成の世界に憧れていたので  たまたまそこの所長が 定年退職するので


              お声を頂き  今に 着地しました。









              店を 始める時  心で固く決めてたことが  SALE(安売り)を 絶対しない。 こと


              すぐ足を運んで頂いて自身のワードロープに加えてもらって


              そんなやさしいお客さんとの 心持ちの掛け合いの部分でした。




             ” うちはお客様を大切にしてます。” て言って


              SALE したり ネットで売りさばくヤツが  大嫌いでした。






              15年やらせて頂いて SALEは 一度もナシ。 


              そこの部分は   男として 守りたかった。







              あとこれだけは


              胸張って言えますが   EROTICにいてくれてたお客様たちは


              女の子は  静岡で有名な  かわいい子たちばかりで


              男のお客さんは  静岡で有名な  かっこいい人ばかりでした。 


              その人達が、お金を出して 着てくれた 。。。

  



              このことは  自分の中で 一番の部分で 。。。 大切にしています。
 





              感謝しています。   ありがとうございました。



              これからも 日々の出来事  として ブログ・インスタをアップ致しますので




              のんびりお付き合い頂ければ  ありがたいです。








              望月千聖 。             




 









 

              
              






 






 



















Posted by SideWalkTalk at 12:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆様へ
    コメント(0)