2021年12月31日

2022  へ








2022  へ















































                            今年も   ありがとうございました。





                     
                            人生の 70%はツライ事だそうです。






                            以前までは、 30%を  楽しもうと思って生きてきましたが、 



                            少なすぎると 切なく重苦しいので



                            今年は  その70%を  どう楽観的に生きるかと切り替えてやってきました。



                            明日、死ぬかもしれないなら  今日を、嫌なことまでひっくるめて  楽しんじゃおうぜ 、



                            なんとかなるもんさ  と  コントロールしてきました。







                            くそ嫌なことも    トラック乗って     誰もいない丘で  昼めし食って



                            鼻で笑って   やり過ごして   気がつけば    今日は  31日  ・・・・



                            なんとかなるもんだ  。 






                            のちに    この日々も光輝く  。 






                            2022   みなさまにとって   素晴らしき年になりますように 。






                            インスタ    https://www.instagram.com/woodkickmade/?hl=ja 





                            今年 最後のコーヒーは    この2曲  。。。
































Posted by SideWalkTalk at 10:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2022  へ
    コメント(0)